お問い合わせ

よくあるご質問

UI銀行のサービスについて、ご不明な方、お困りの方は、お問い合わせいただく前にぜひこちらをご確認ください。

多く寄せられるご質問をご案内します。

よくあるご質問(FAQ)

メールでご質問

チャットでご質問

お電話でご質問

UI銀行コンタクトセンター

0120-860-098

下記のお手続きに関するお問い合わせ
「0」:全日9:00~23:00

ログインパスワード・PIN番号の再設定に関するお手続き
お客さま番号失念・機種変更・ワンタイムパスワード誤入力回数の初期化
振込時の受取人名確認機能のご利用再開

口座開設お申し込み時のアプリ操作に関するお問い合わせ
「1」:全日9:00~23:00

その他(上記以外)預金等・各種サービス・お手続きに関するお問い合わせ
「2」:平日9:00~17:00(土日等の銀行休業日を除く)

紛失・盗難・口座の不正利用に関するお問い合わせ
「3」:365日24時間

きらぼしライフデザイン証券仲介口座に関するお問い合わせ
「4」:平日9:00~17:00(土日等の銀行休業日を除く)

預金(普通預金・定期預金・外貨預金)金利の自動音声案内
「8」:365日24時間

ローンに関するお問い合わせ

UI銀行ファイナンス
サポートセンター

0120-860-575

平日9:00~17:00(土日等の銀行休業日を除く)

ローンお申込み・審査に関するお問い合わせ「1」

お借入れに関するお問い合わせ「2」

ご返済・解約に関するお問い合わせ「3」

その他ローンに関するお問い合わせ「4」

銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受け付けています。

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご紹介、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

アプリをダウンロード
アプリをダウンロード
よくあるご質問
ページトップへ