お問い合わせ機能のリニューアルとチャットボット機能終了のお知らせ
2025年06月25日
平素よりUI銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、UI銀行ではお客さまのお問い合せについて、使いやすさや利便性の向上を目指し、ホームページの「よくあるご質問」などのお問い合わせ機能をリニューアルいたします。
これにより、幅広いキーワードでの検索が可能となり、様々な表現にも対応できるようになるなど、お客さまの疑問をスムーズに解決いたします。
また、リニューアルに伴い、チャットボット機能は2025年6月27日(金)午後5時(予定)をもってサービスを終了させていただくこととなりました。これまでご利用いただいていたお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■リニューアル内容について
- 「よくあるご質問」のリニューアル
2025年7月1日(火)午前10時(予定)より、新しい「よくあるご質問」をご利用いただけます。検索性を高め、お客さまの疑問をすばやく解決できるようになります。 - お問い合わせフォームのリニューアル
2025年7月4日(金)午後5時(予定)より、「よくあるご質問」と連動した新しいお問い合わせフォームをご利用いただけます。お客さまのお問い合せに関連する「よくあるご質問」が、お問い合せフォームに自動で表示されることで、お問い合わせ前に、お客さまの疑問が解決できるようになります。 - チャット(有人)のメッセージ機能の追加
2025年7月5日(土)午前0時(予定)より、営業時間(平日9時~17時)外にもご質問をお預かりできるメッセージ機能を追加いたします。
営業時間外にお送りいただいたご質問には、翌営業日以降、オペレーターより順次ご回答いたします。
※お預かり期間は、お預かり日を含む3日間となります。
ホームページでは、以下よりご確認いただけます。
https://www.uibank.co.jp/contact/
今後ともUI銀行をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。