【解消済】登録済/直近の振込先からお振込みの際にメッセージが表示される事象について
2025年03月13日
UI銀行モバイルアプリにおいて、登録済/直近の振込先からお振込みの際にメッセージが表示され、振込ができない事象が発生しておりましたが、現在は解消し、登録済/直近の振込先からも通常どおり振込が可能となっております。
お客さまにご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以上
サイト内検索
UI銀行モバイルアプリにおいて、登録済/直近の振込先からお振込みの際にメッセージが表示され、振込ができない事象が発生しておりましたが、現在は解消し、登録済/直近の振込先からも通常どおり振込が可能となっております。
お客さまにご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以上