金融機関コード 0044

「FC東京応援定期預金」取り扱い開始のお知らせ

2023年06月20日

FCtokyo_585x243_0_1_0620.jpg
いつもUI銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京きらぼしフィナンシャルグループ傘下のきらぼし銀行はJリーグクラブ「FC東京」へ協賛しています。

Jリーグクラブ「FC東京」のクラブビジョンの一つである、サッカーを通じた青少年の健全な心身の発達、スポーツ文化の振興活動に賛同し、同クラブを運営する東京フットボールクラブ株式会社と、相互に掲げる「地域密着」や「地域貢献」など共通理念の具現化に向けた取組みを行っております。

UI銀行はその取り組みの一環で、2023620日(火)から2023930日(土)までの期間限定で「FC東京応援定期預金」の取り扱いを開始します。

2023年9月30日時点の当該預金残高の0.05%相当額を、FC東京の運営するアカデミーの活動資金として寄付いたします。(お客さまのご負担はありません。)

 

またFC東京応援定期預金を10万円以上お持ちのお客さまに、「FC東京プレゼントイベント第1弾」として抽選で40組(80名)に8月26日(土)の試合観戦ペアチケットをプレゼント!

さらに、「FC東京プレゼントイベント第2弾」として、抽選で100名に当選者さまの名前入り選手直筆サイン色紙をプレゼントいたします!!イベントには期間がございますので詳細は以下のリンクをご確認ください。

FC東京応援定期預金を作成いただいた皆さまには、今後も魅力的なイベントのお知らせをいたしますので、是非この機会にご利用ください。

UI銀行は、これからもお客さまにご満足いただける商品とサービスの向上に努めてまいります。

 

お知らせ一覧に戻る
アプリをダウンロード
アプリをダウンロード
よくあるご質問
ページトップへ