金融機関コード 0044

「お金の管理by OsidOri」サービス開始のお知らせ

2023年01月30日

OsidOri_お知らせ画像.png

 いつもUI銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 UI銀行は、株式会社OsidOri(代表取締役 宮本 敬史、以下「OsidOri」といいます。)が提供する共有家計簿や目標貯金機能「お金の管理 by OsidOri」サービスを開始しましたのでお知らせいたします。本サービスでは、夫婦・カップル、または個人で家計管理を便利に行うことができます。
 家族の家計を管理する「家族ページ」では、家計を夫婦・カップルで簡単に共有することが可能です。また自分のお金を管理する「個人ページ」も備えており、プライベートのお金は自分だけで管理することもできます。
 通常、無料会員の金融機関登録数の上限は7つですが、「お金の管理 by OsidOri」では、きらぼし銀行・UI銀行については登録数にカウントしません。ぜひこの機会にUI銀行の口座開設をご検討ください。
家族のお金の共通理解・コミュニケーション、個人の目標に向けての資産形成など、わたし資産※を増やすお手伝いをしてまいります。

※「わたし資産」とはUI銀行オリジナルの言葉。お金はもちろん、家などの有形資産だけでなく、自分がありたい姿になるために必要な、思い出や経験といった無形資産も含んだ私たち一人ひとりに必要な多様な資産の総称です。

 当社ホームページ上に紹介ページを開設し、ご案内しておりますのでぜひご確認ください。
<紹介ページURL> https://www.uibank.co.jp/service/osidori/

UI銀行は、これからもお客さまにご満足いただける商品とサービスの向上に努めてまいります。

1周年記念特設ページに戻る
アプリをダウンロード
アプリをダウンロード
よくあるご質問
ページトップへ